パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー坂本明信による攻略格闘ブログ。勝利と己の快楽だけを追求するパチスロ実践記録を掲載します。

Recent entries
2008/09/15 (Mon) 夏休みpart2
2008/08/25 (Mon) 地方遠征
2008/08/13 (Wed) 夏休み
この時期は、1週間ほどアメリカ遠征に行って参りました!

と言っても、向こうにパチンコやスロットがあるはずもなく、完全に休養の旅。俺の友人が学生時代に留学してて、向こうに行くってんで、俺も付いて行ったってわけ。そうでもしないと、海外はなかなか行かないからね。プラン立てるの面倒くさいじゃん(笑)。

今回は、ニューヨークから始まって、ペンシルバニア州のフィラデルフィア、レディング、メリーランド州のボルティモア等を中心に周ってきたんだ。やっぱりアメリカは広い!地図で見ると近いんだけど、実際に移動すると、時間がかかる、かかる。これだけ、時間があれば、思う存分、当てて稼げたな(笑)。

と言うことで、これがフィラデルフィアにあるリバティーベル。リバティーベルと聞いて、スロットを思い出した方は、立派なパチスロマニア!もしくはパチスロキ○ガイ(笑)。でもベル兄弟の全滅打法はホントに美味しかったよな~

さぁ、次、次。

20080915-1.jpg


これは、ボルティモアのハーバーの風景。同じ港でも日本とはちょっと雰囲気が違うでしょ?

20080915-2.jpg


はい、これは今年で取り壊されるヤンキースタジアム

20080915-3.jpg


続いて、こちらがメジャー球団、フィリーズの本拠地、シチズンズ・バンク・パーク。

20080915-4.jpg


こちらが格闘技の殿堂として有名なMSGことマジソン・スクエア・ガーデン。残念ながら、この日は何のイベントもなかったんだけど、WWEの試合を生で見てみたいね。

20080915-5.jpg


日本でもお馴染みのユニクロね↓

20080915-6.jpg


以上、ざっと駆け抜けたけど、やっぱり日常とは違う場所、空気を吸うってのは良い気分転換になるね。

ただ、高カロリー中心の生活になっちゃって、余計な肉まで付いてきたけどね(笑)。

やっぱり、食事は日本食に限る!当然、馴染みの店の料理。それに酒付きで!

では、また!




パチスロ攻略で月100万稼ぐ方法、負け組が一瞬で勝ち組になるパチスロ攻略の真実を公開。スロットで簡単に稼げる攻略のカラクリ、裏情報を全て暴露!

にほんブログ村 スロットブログへ
暦の上では秋と言えども、まだまだ暑い日が続く9月。この日もご多分にもれず、日中は真夏日。いつもならおとなしく家で涼んでるんだけど、今日に限っては、どうしてもこなさなければならない所用があったので、汗だくになりながら外出。

夜になり、やっと束縛から解放され、美味い酒でも飲みに行こうと思ったんだけど、ふらっとパチ屋へ。時間はあんまり無いけど、ひと稼ぎしてからでも酒は遅くないでしょ。

最近はパチばっかりになってたんで、今日はスロ勝負。巷では割と人気があるキン肉マンやらバイオでも打とうかと思ったけど、ネタの無い台を打つのも馬鹿らしいし、チンタラ増やすのも性に合わないので、絶対パス。

結局、エヴァ勝負に落ち着いた。

こいつもそろそろ3代目エヴァと入れ替わるし、今のうちに打っておかないと。

座った台はB3R0で386G止めの台。時間もたいしてないから、サクッと出て頂戴よ。

はい、予定通り、仕込みも完了。まずは479G目に本日最初のBIG降臨↓

20080908-1.jpg


続いて31G目、ビーチバレー対決発展から勝利して青7BIG↓本当はその前にリーチ目が出てたんだけど、たまには演出も見たいじゃないの(笑)。

20080908-2.jpg


このBIG後、バケ2発、黄7BIGをはさんで、19G目。レバーONからタイトル予告発生→左リールズル滑りで1確!ここで青7BIG。やっぱりエヴァは演出とリール制御のバランスが秀逸だね。

20080908-3.jpg


順調にメダルが増える中、お次はシンジの父親碇ゲンドウ出現。俺的にはゲンドウは鉄板なんだけど、問題は左にチェリーが止まってる点こと。ここでチェリー成立は微妙だよな。考えてもしょうがない。とりあえず右を止めると、ズル~っとチェリーを蹴ってボーナス確定↓

20080908-4.jpg


ふぅ~まだまだチャンスはあるぜ。

続いて、9G目に演出なしからリーチ目が出て、青7↓

20080908-5.jpg


いや~今日は連チャンも続くし、BIGに片寄って、展開的には申し分なし!ただ、時間があまりないんだよね(汗)。演出をじっくり見てる余裕なんてなかったわ。時間がなくて、調子の良い時ってこんなもんだよな。

ほらほら、また来たよ!タイトル予告から左→中で小役ハズレ目が出て2確の赤7↓

20080908-6.jpg


このBIG後も、ボーナス連打をかましてくれて、結局、この日最後のボーナス、青7降臨↓

20080908-7.jpg


この後、9G目にチェリー成立で実践終了~。何とか取りきって一安心。

この日の獲得枚数は3519枚。枚数だけ見ると、いつもよりも少ないけど、1セットの仕込みってことを考えれば、まずまずの結果。時間ギリギリだったけどね(苦笑)。

20080908-8.jpg


さ~て、一仕事したし飲みにいこ。

本日の収支
投資4,000円
回収70,000円
収支+66,000円




パチスロ攻略で月100万稼ぐ方法、負け組が一瞬で勝ち組になるパチスロ攻略の真実を公開。スロットで簡単に稼げる攻略のカラクリ、裏情報を全て暴露!

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

20080825-1.jpg


ご覧の通り、気分転換を兼ねてこんな所まで来ちゃいました。まっ、他にも理由はあるんだけどね。

せっかくここまで来たんだから、のんびりしようと思ったんだけど、やっぱり打ちたくなるんだよね。例のやつを(笑)。

気合い入れて、打ちに行ったんだけど、やたらと店員の警戒が強いホールでまともに写真も撮れない始末。まっ、俺が明らかに一見の客だし、雰囲気も浮いてたからな(笑)。

本来、地方で抜く場合は、その立地に合わせた格好で行くのが原則だからね。

と言うことで、激写の成果がこれ(笑)↓プレミアの全回転

20080825-2.jpg


ここまで継続した連チャン画面↓

20080825-3.jpg


何かと、ストレスがたまる状況の中、こちらも意地になってここまで抜いてみました(笑)。まぁ~何もゴトをやってるわけじゃないし、文句を言われる筋合いは全くないんだけどね。

20080825-4.jpg


それでも神経使いながら打つと疲れるわ。パァ~っと騒ごうと思ったんだけど、既に周りの飲み屋は終わってた(涙)。お疲れ、俺…。

本日の収支
投資4,500円
回収167,500円
収支+163,000円




パチスロ攻略で月100万稼ぐ方法、負け組が一瞬で勝ち組になるパチスロ攻略の真実を公開。スロットで簡単に稼げる攻略のカラクリ、裏情報を全て暴露!

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

この日は、夜から悪友と飲みに行く予定があったんで、それまで時間潰し&飲み代稼ぎで夕方頃ノコノコ出動。それでもって懲りもせず、エヴァのシトフタ。

さすがに以前と比べると、客付きも落ちてきたけど、最近の台にしてはまだまだ稼働は良い方だよね。こうやって、じっくり打ち込める台がパチもスロもないのは寂しいね。

軽~くぼやいたところで、実践開始。

いい加減、嫌ってほど打ち込んでるんで、仕込みも無事完了。本日最初の大当りは暴走を介しての確変当り↓

20080820-1.jpg


1発目の仕込みも順調にまずまず順調に伸びて、確変7発+単発1発で8連達成↓

20080820-2.jpg


ここで止めて、最近打ってないスロットの新台でも擦ろうかと思ったんだけど、やっぱり欲が出て勝負続行。

う~ん、やっぱり欲丸出しだと駄目だね。あっさり4連で終了…

当然、納得いかないんで、勝負再開。

改心したのが功を奏したのか?いやいや、きっちり止め打ちをした成果が出て、今回はここまで継続することに成功!↓

20080820-3.jpg


この後は、時短を消化して即ヤメ。時間ギリギリだったけど、間に合って人安心。

時間潰しのつもりがここまで、出てくれれば上等、上等。ごちそうさま~

20080820-4.jpg


本日の収支
投資3,500円
回収118,000円
収支+114,500円




パチスロ攻略で月100万稼ぐ方法、負け組が一瞬で勝ち組になるパチスロ攻略の真実を公開。スロットで簡単に稼げる攻略のカラクリ、裏情報を全て暴露!

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

と言うことで、この夏第一弾の夏旅行開催。

行き先は九州は鹿児島。そこに俺の友人がいるんだけど、久しぶりに会おうってことで。

まぁここが鹿児島中央駅↓のんびりとしてるよ(笑)。

20080813-1.jpg


せっかくなんで、桜島まで足を伸ばしてみた↓

20080813-2.jpg


鹿児島とは関係ないんだけど、何気なく入った台湾料理専門の店がめちゃくちゃ美味かったんで、載せてみた(笑)。

20080813-3.jpg


そんな感じで今週はスロ、パチのことは忘れて完全休養。

たまには、のんびり休まないとね。



パチスロ攻略で月100万稼ぐ方法、負け組が一瞬で勝ち組になるパチスロ攻略の真実を公開。スロットで簡単に稼げる攻略のカラクリ、裏情報を全て暴露!

にほんブログ村 スロットブログへ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ここでしか書けないパチスロ脳汁開放ブログ, All rights reserved.

